求道者の行く末ぱーと2



PageTop

バカがとおりますよっと

とりあえず、ALcotのガチャまわしてなんとか色紙ゲット


屍を超え続けた結果

いあ、流石にくたばったわ・・・
でも引けたのも、温かく見守って下さった方々のお陰です。
もう最後のほうなんて気を遣ってもらってたからね;;
ガチャのカプセル処理とかも最後は手伝って貰っちゃったり

写真2枚目はこんなバカ野朗の両替を何度もして下さったスタッフさん

爽やか兄さんと(修正)

いあ、流石に100円玉10本までは準備したんだけどそれ以降はね;;
もう今日の後半はずっと両替してもらってた感じ。



本来ならもっときちんと書くべきなんですが・・・
はい、流石に死に掛けですorz
明日は朝遅めに身内と合流するので、これから休みますzzz
でも最後に・・・

見守って下さってた方々&スタッフさん、本当に有難うございました。
久しぶりに企業ブースで楽しい思い出が出来たと思います。

PageTop

バカがまたなにかしでかしたようです

ファミコン3台


FCが3台もあるのは置いといて  ノノ
やっとこさ自宅でFCできる環境が整いましたw
勿論ソフトは


伝説


これっきゃありませんwww

PageTop

なんとかコンプ

デモンズソウル、やっとこさ100%に
総プレイ時間112時間、死亡回数600超とか・・・
まぁこれですっきり、久々にクソマジメにやれたから満足ですw


とりあえず来週から夏休みなんですが

未だにコミケで回るところ考えてなかったりorz
つーか配置が酷すぎるおかげで又3日間参加か・・・

PageTop

リーチ!

デモンズソウル、やっとこさ4週目突入
後はデモンズソウルで作成する武器を作るだけ

ブルーブラッドソード
削り取る槍
狂気の触媒
ドーザーアクス
終わり無き苦悩の針


ブルブラ用と狂気の触媒用のデモンズソウルが無いため、ラトリアと谷はまた最深部へ
残りも派生するところまで強化しないといけないので、鉱石集めで坑道いかないと


トロフィーもあと2つ、一つはプラチナ以外全入手が条件なので実質あと一つのみ
明日出来るかな・・・

PageTop

やっと勢いに乗ってきた

デモンズソウル、やっと勢いがついてきた
2日で10時間は何かおかしいけどね・・・

2日間で


炎に潜むもの、竜の神、愚か者の偶像

デーモン3体倒せてればいいよねw
炎に潜むものでかなり苦戦した結果、最終的にはハメ殺し
魔法よりの戦士でアレに肉弾戦はできないわ・・・怖すぎ;;
愚か者の偶像はプレイヤーのコメントのお陰で一発


そしてまたゲーム漬けで時間が経つのでした

PageTop
