求道者の行く末ぱーと2



PageTop

バカがとおりますよっと

とりあえず、ALcotのガチャまわしてなんとか色紙ゲット


屍を超え続けた結果

いあ、流石にくたばったわ・・・
でも引けたのも、温かく見守って下さった方々のお陰です。
もう最後のほうなんて気を遣ってもらってたからね;;
ガチャのカプセル処理とかも最後は手伝って貰っちゃったり

写真2枚目はこんなバカ野朗の両替を何度もして下さったスタッフさん

爽やか兄さんと(修正)

いあ、流石に100円玉10本までは準備したんだけどそれ以降はね;;
もう今日の後半はずっと両替してもらってた感じ。



本来ならもっときちんと書くべきなんですが・・・
はい、流石に死に掛けですorz
明日は朝遅めに身内と合流するので、これから休みますzzz
でも最後に・・・

見守って下さってた方々&スタッフさん、本当に有難うございました。
久しぶりに企業ブースで楽しい思い出が出来たと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良い表情だ、やり遂げた漢の顔だ。

早鞆干珠 | URL | 2009年08月15日(Sat)20:23 [EDIT]


番長>

ありがとうございます~w
でも冷静に見るとただのバカにしか見えないwwwww

メイブ | URL | 2009年08月17日(Mon)08:52 [EDIT]


