求道者の行く末ぱーと2

スポンサーサイト


PageTop

あれ、小学生と話してたかな?(テラYG関連の愚痴)

えっと
とにかく今日のは



99%愚痴です




YGの話なので知らない方、見たくない方は避けてください~
























































はい、YGの癌「なごみ」と話し合った訳で
今日の話の前に先日書いたミクシィ記事参照
以下、私のミクシィ記事から転載


こんな愚痴まで読むなんて物好きですなw
ま~今も腸が煮えくり返ってるんですが
某カワイソスな子(っても私と歳同じか?)に遂に切れますた

3,4ヶ月くらい前?になるんですが
三国でデッキのアドバイスをくれ、とだけ言われて回答、でもダメ出し
何がしたいのよ?と聞いてもコンセプトもクソもなし
そして単に「勝てない、勝てない」連呼するだけで、何も考えずプレイ
結局「考えなきゃ勝てないよ」と伝えてその日は終了、ここで一旦〆
まぁ、その後も直接会って店内対戦したりして色々教えてたが

少し時間がたって今トキめいているお兄ちゃんと
三国チームの身内から私が某カワイソスな子に影で叩かれてると知る
それも叩かれてる内容が


・三国でデッキ聞いたけど(某カワイソスな子)の思い通りにならなかった
 対策聞いてるのに考えろ、しか言われなかった
・三国で店内対戦やったけど手加減しすぎ、容赦なし、金損した
・私の(メイブ)の部屋酷すぎ


先ず三国
具体的に説明も出来ず、消防でも「考える」事くらい出来るのに
ただ動かしてるだけ。「考えろ」以外なにがあるんだ?

店内対戦も吹くしかないわ
手加減しすぎ、容赦なしの2つが出てる時点で矛盾してませんかwww
開幕乙になりそうだから途中で引き返す→手加減された
逆に開幕で落とす→容赦ない
確かに手加減若しくは容赦ないんだが、どっちも言うのはおかしくね?
これで私と同じリーマン2年生ですか、そうですかwww


部屋も人のウチに泊まっておいて、ボロクソに叩いてくれた様で
その日のうちに帰るのつらいなら泊まっていいよ?とは言ったが
「是非泊まってください、お客様」なんて吐いた覚えは全く無い
言い方が悪いけど「泊めて貰った」にも拘らずそれが出るのはおかしくね?



そしてこんだけ腹の中でイラついてても表面には出さず
周りに迷惑掛かるから・・・と思ってしらんぷりしてたが




今日また相手デッキの対策聞いてきたんですが




当然なんの考えもなし、更には矛盾の山
しかも、私がなんとか捻り出したアドバイスに噛み付いてくる始末
もう「考えろ」しかないのでくどい様だけど伝える
そしてお決まりの勝てない勝てないコールキタコレ
最終的に「次に聞くときは考えてからね」とまで言ってあげたが


「もう聞くことは無いから」






サーセン、まじでレベル高すぎですねwww
ここで某カワイソスな子が私を叩いているのを知ってる、と暴露したら何も言ってこなくなる

そんな某カワイソスな子の大好きな言葉

「自分にもプライドがあるんで」

とりあえず、ご自慢のプライドはワロスとしか
叩くような人間にアドバイス求めるんだから程度が知れてます。





とまぁダラダラダラダラと綴りました
因みに某カワイソスな子、一応マイミクだったりするんで
某カワイソスな子がきちんと見れるようにマイミク残してます。
私は仕事で無い限りは裏表ないんでねwww
私の腹の中身まできちんとみせてやんよw






と、こんな感じで
因みに私は陰口を他の人に話す=叩く、と解釈してます
一つくらいならおいおいw、で済むけどこのカワイソス753はすごいね

・三国関連諸々

アーケードゲーム「三国志大戦」なんですがこれを私もカワイソス753もやってるわけで。
カードゲームなんですが、盤面で動かすと画面上の武将も動く、そんな感じです(おおざっぱすぎ)
カワイソス753が勝てないから特定のデッキに対するアドバイスとデッキ構築について聞きたいと



何をしたいか、相手のどんな行動が嫌か
そんなコトも伝えないで話し進められて、いざ私がこんなんどう?で出したときに
「なにこれ?つかえないんだけど」

ハァ?
結局子供を相手にするかのように一つづつ聞き出して
特定の兵種(騎馬)が苦手だから対策したいと
自分ひとりで答えられないのかよ・・・
相手の行動も同じ、相手デッキの大まかな内容だけじゃわからねぇし(それすらなかったが)
このカードが嫌なんだけど、とか具体的な情報が欲しいのですよ
結局、このときに何も考えないで動かしてるだけというのが判明


店内対戦のワロスな矛盾はミクシィ記事のままで
凡人の私には手加減せずに容赦する?なんて高等テクニックは出来ません



・某女性の年齢

これはミクシィ記事には書いてません
YGのとある女性の年齢予想(女性の方すみませぬ;;)
んで、私の予想が+5以上でかなりちがっていた訳で
ウチに泊まってたカワイソス753がそれ聞いて実年齢伝える&笑う

その数日後
その女性が怒ってて、理由を聞いたら
「私、そんなに年取ってません!」
・・・え、なんで知ってるの・・・?
カワイソス753がきちんと話してました
「それって普通いわなくね?」と聞いたら「え~ネタだから言うでしょw」と

もうポカーンと、なにこいつ状態


部屋の話はもうちょい後で
ココからはカワイソス753とメッセで会話したログです
きちんととってるからね、カワイソス753wwwww


フロゥ さんの発言:
さてさて
そろそろ陰口叩いてる理由でも聞かせてもらいたいね

キャラバン@753 さんの発言:
陰口ですか?

フロゥ さんの発言:
そそ
××××、××××、××××さん経由で
色々と聞かせてもらったよ

キャラバン@753 さんの発言:
私が、影で何かしましたか?

フロゥ さんの発言:
私を叩きまくってるのは聞いた

キャラバン@753 さんの発言:
そうですか。

フロゥ さんの発言:
そうです

キャラバン@753 さんの発言:
××××をたたいているときもありますし、
××××さんや、××××さんをたたいているときもあります

フロゥ さんの発言:
で?
話し解ってる?
私を叩く理由、を聞きたんだが

キャラバン@753 さんの発言:
何がおっしゃりたいのでしょうか?

フロゥ さんの発言:
そのまんま
私を叩いた覚えはないと?

キャラバン@753 さんの発言:
叩かれていると思うのが被害妄想なのでは?

フロゥ さんの発言:
もしれーw
ぱねえっす、流石

キャラバン@753 さんの発言:
部屋が汚いのは、あなた自身にも申しておりますが?

フロゥ さんの発言:
その答え方が
叩いてる、っていう風にしか見えないねぇ
いつもの軽口はどうしたよ?

キャラバン@753 さんの発言:
事務連絡です。

フロゥ さんの発言:
なら
きちんと伝わるように説明してもらおうか
それともひとつずづ
順を追って話すかい?

キャラバン@753 さんの発言:
ミクシィに書いてある内容を箇条書きにて返答いたします。

フロゥ さんの発言:
どうぞ

キャラバン@753 さんの発言:
・部屋が酷いのは事実ではありませんか?現に汚いのでゴキブリも出ている。

フロゥ さんの発言:
ちょwwwwwwwww
ワロスwww
三国どこいったwww

キャラバン@753 さんの発言:
・泊めてもらった、という前に泊めなければよいのでは?

フロゥ さんの発言:
うん
おっしゃるとおり
でも

キャラバン@753 さんの発言:
現に××××さんは招くことはあっても、そうはしません。

フロゥ さんの発言:
カワイソスな子がいるから
とめてやるのが・・・と思った私がバカだった
××××さんの家に泊まりましたが?
ふつーに止めてくれました

キャラバン@753 さんの発言:
××××さんは泊まらないで欲しいと私に直接言っているので

フロゥ さんの発言:
それで?

キャラバン@753 さんの発言:
家主に従います。

フロゥ さんの発言:
私の部屋のことと何が関係あるの?
私の部屋が汚いにしても
それを他人に話して弄るのはどうかと

キャラバン@753 さんの発言:
あなたが嫌だといえば、私は泊まらないだけです。

フロゥ さんの発言:
あえていやだ、といわなかったが
それもわからない?
上の分読んでくださいな

キャラバン@753 さんの発言:
あえて、という発想が私にはわかりませんが。

フロゥ さんの発言:
ああ

キャラバン@753 さんの発言:
嫌なら嫌とはっきり申せばよろしいではありませんか?

フロゥ さんの発言:
情がわからないと
そういうことか

キャラバン@753 さんの発言:
現に、直接言う勇気がないから

フロゥ さんの発言:
わろすwww
ねぇねぇ
さっきから

キャラバン@753 さんの発言:
ミクシィで遠まわしでしかいえないのでしょう。

フロゥ さんの発言:
ドーデもいい方向に話しもってかないでよ
wwwwwwwwwwww
わろたwww
じゃ
なんでいま絡んでるの?>私が
ほんとにカワイソスな子ですねwww
ビビリならミクシィや
ブログで一方的にしかたたかねぇよ

キャラバン@753 さんの発言:
こちらがマイミクを切ったタイミングで
話しかけられれば、何かしら言いたいことでもできたのではと

フロゥ さんの発言:
なにそれ?
いみふ
私にも解るように説明してくれ

キャラバン@753 さんの発言:
私は、マイミクシィを切ったことに気づいて
話しかけてきたのだと思っています。

フロゥ さんの発言:
ああw
なるほどねw
昼過ぎまでは切れてなかったから
てっきり今
私が話しかけてタイミングで切ったと
そう判断したよw

キャラバン@753 さんの発言:
切ったあと、あなたが話しかけてきたので

フロゥ さんの発言:
ステキw
私タイミングよすぎじゃんww

いい加減に逃げないで教えて欲しいなぁ
なんで叩くのかを
献血に
ちょw
簡潔に

キャラバン@753 さんの発言:
叩かれていると思っているだけでは?

フロゥ さんの発言:
キタコレ
もっかい大事なことなので言います
ぱねぇ、流石
必死すぎワロタ
陰口って

キャラバン@753 さんの発言:
××××に定職につけとか

フロゥ さんの発言:
叩くことにならないんだ
うん
それが?
友人

キャラバン@753 さんの発言:
ちょっと前の××××さんのことを、

フロゥ さんの発言:
特に奴とは長い付き合いだから心配だしね
××××さんを?

キャラバン@753 さんの発言:
引きこもってないで就活するなり病院にいくなり
何かしろとか、
そういうことを
当人以外に言うのと同じように、

フロゥ さんの発言:

遠まわしすぎ
はっきりいってほしいねぇ

キャラバン@753 さんの発言:
あなたの部屋が汚いとか、
いうことが陰口なのですか?

フロゥ さんの発言:
?????
ますますいみふ
当人以外に言ったら陰口だろ
当人でももの次第では殴られても仕方ないし
君の必死さはわかるんだけどさぁ

キャラバン@753 さんの発言:
必死なのはあなたでは?

フロゥ さんの発言:
説明して
どこが?wwwww

キャラバン@753 さんの発言:
貴方にいわれた言葉をそのまま返します
考えろ。

フロゥ さんの発言:
おもしれぇwwwwww

キャラバン@753 さんの発言:
以上。

フロゥ さんの発言 (22:24):
そりゃ解りませんよね

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
そりゃ解りませんよね




因みにフロゥ=メイブ(私)ね
いつもの軽口はどこへいったのw
緊張してびびっちゃったかなぁw
箇条書き、の意味も知らないみたいで。小学生でもわかるぜwwwww


カワイソス753流箇条書き

・部屋が酷いのは事実ではありませんか?現に汚いのでゴキブリも出ている。


私流箇条書き

・部屋が汚くてゴキブリが出た


こうだろ?
丁寧ぶってるだけで学がないのを示してますねwwwww
しかも私の質問と全然違うこと答えてる
話しそらして逃げるのに必死すぎ
そして××××さん、ここでは何の関係もないのにね~
第一、カワイソス753と私じゃ扱い違うだろwww


そして泊めなきゃよかったろ?発言
わざわざこっちまで来て終電逃してホテルじゃかわいそうだろ、と考えて泊めたつもりだったが
「かわいそうだから」って情が動いたから泊めた訳で
そしてここでも質問と全然違うことで逃げてる


そしてログ中盤

キャラバン@753 さんの発言:
現に、直接言う勇気がないから
キャラバン@753 さんの発言:
ミクシィで遠まわしでしかいえないのでしょう。
フロゥ さんの発言:
ドーデもいい方向に話しもってかないでよ
wwwwwwwwwwww
わろたwww
じゃ
なんでいま絡んでるの?>私が
ほんとにカワイソスな子ですねwww
ビビリならミクシィや
ブログで一方的にしかたたかねぇよ


ほんとにカワイソスwwwww
メッセで話してるんだけど、それでも臆病者扱い?www
マイミクも昼間はいたからね、夕方以降に削除されてたら分からない・・・と思ってたけど
この書き方してる限りじゃ私とメッセ始めた直後に切った、と考えるのが妥当かな
そして結局被害妄想扱いで逃げる始末
更にはお互いの知人の名前まで出してくる(勿論伏せました)
どーしよどーしよガクガクブルブルなのしか伝わってきませんwwwww



んで最後

キャラバン@753 さんの発言:
必死なのはあなたでは?

フロゥ さんの発言:
説明して
どこが?wwwww

キャラバン@753 さんの発言:
貴方にいわれた言葉をそのまま返します
考えろ。

フロゥ さんの発言:
おもしれぇwwwwww

キャラバン@753 さんの発言:
以上。

フロゥ さんの発言 (22:24):
そりゃ解りませんよね

次のメッセージはすべての送信先に配信されませんでした:
そりゃ解りませんよね


はいアク禁喰らったwww
ビビリで何も考えていないお兄ちゃんの可哀相な最後でしたとさ
最後まできちんと逃げたところだけは評価してあげようかw
つーか私はカワイソス753を叩き潰したい、それしかねーだろwww
まぁそんなことすら解っていない、私に敵対心燃やしまくってるのに「考えろ」連発されたから
ご自慢のプライドが傷ついたんですね、分かります
でも安物のプライドに傷ついても困るのかな?wwwwww









ふぅ
まぁ正直、ガマンするつもりでした。
個人同士の衝突で周りの空気が悪くなることが多いので
私一人ガマンすればいっか、と考えてましたが
伏字の友人以外にもこのアホで歯軋りしてる人沢山いたのでカチン、と

伏字の友人は特に酷い叩かれ方してたし、ガマンしないで書かせてもらいました
多分こっちが超長文かいてる間に向こうは

ボクが被害者だ!

みたいな記事かいてると思うので見に行きたいと思います。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワイソス753の今日のミクシィ記事入手

マイミクシィ整理の件 2009年06月30日23:02 マイミクを少し整理しました。


人を見る目がなかった自分自身の至らなさを反省します。


でも、すっきり♪しました。
友人の友人だから、いい関係を、なんて私らしくなかったです。
仕事ならともかく、プライベートは
ガマンしてもなに1ついいことないですよね。



さ、明日も仕事がんばろう!!!


ほんとにかわいそうですねwwwww
人のせいにしか出来ない子www

メイブ | URL | 2009年06月30日(Tue)23:53 [EDIT]


