求道者の行く末ぱーと2



PageTop

やっと勢いに乗ってきた

デモンズソウル、やっと勢いがついてきた
2日で10時間は何かおかしいけどね・・・

2日間で


炎に潜むもの、竜の神、愚か者の偶像

デーモン3体倒せてればいいよねw
炎に潜むものでかなり苦戦した結果、最終的にはハメ殺し
魔法よりの戦士でアレに肉弾戦はできないわ・・・怖すぎ;;
愚か者の偶像はプレイヤーのコメントのお陰で一発


そしてまたゲーム漬けで時間が経つのでした


PageTop

このロリコンどもめ!

ロリコンホイホイな「ロロナのアトリエ」
久々に公式HP見てたら、等身大タオル製作の投票が
どうやら、投票上位5キャラのタオルを作るみたいなんですが・・・

http://www.salburg.com/products/rorona_bigtowel_enq/index.htm


・・・
・・・・・
・・・・・・・

はい、ロリは強いですよねorz

現状での上位5キャラ=ロリとかどんだけ・・・
パメラがギリギリロリじゃないのか?って程度
師匠はいるけど、ティファナとか受付のお姉さんとかロロナの母親とかどこいったorz
そして男キャラの結果見て更に涙目に
タントリスとかメリオダスみたいなマニアックな(失礼;;)キャラはまだしも
腐女子にもオタにも受けそうなステルケンブルクですら全体の3%って・・・

ロリも勿論好きだけど、ロリしか無いってのは勘弁・・・

PageTop

蒼月に入る前に

ねこまんとを麻雀でボコボコにすることにw
けいさん、ねこまんと、私でこれからやります~
まぁ明日仕事あるから1時間くらいかな・・・

PageTop

2つ目消化

悪魔城ドラキュラ 暁の円舞曲終了、と
一部を除いて、かなり難易度が低いからビギナー向けかなぁ
属性やらソウルやら多いので、戦いに幅があるのも、難易度下げてる要因だね
なんていうかぬるい、じゃなくて楽しめる難易度?w

まぁ
グッドエンド?の条件だけおかしいが

特定のソウルを所持、セットしてED分岐のボス倒すとかどんだけ・・・
城を全捜索しても、人と話しても分からないので、攻略サイトみてげんなり
これは分かりませんわ・・・
確かに「ドラキュラ」っぽい能力のソウル、で考えれば納得なんだけどね;;



追記
リスに確認したら

「ノーヒントなわけねーだろwww古文書嫁www」

とコメントが
あれ・・・そんなんあったんですかorz
もっかいさがしてきま・・・

PageTop

ついに遭遇・・・

バグ祭りのロロナのアトリエ
私もついにバグに遭遇・・・

2年目のヴァルチャー討伐イベント
討伐終わって森の中を探索しようとすると「討伐モンスター出現」の文字が
んで中はいると・・・モンスターが何もいない
話だけ聞いてたけど遂にきたか・・・

もうひとつ起きたのはオタ歓喜のパンツ
ロロナのスカートが透けてパンツが見えるという痛いバグ
ガストもエゴと同じで年々クオリティ下がっていくな・・・
数年後には全く触らなくなっているかも

PageTop

やれやれ、やっと一つ消化・・・

先月書いた積みゲー、やっと一つ終了
昨日一日引き篭もってやってたからな・・・
悪魔城ドラキュラ サークルオブザムーン終了
ムチがオワタ(ムチを振るのに、ボタンを押してから一瞬だが時間が要る)という惨事だけど
他のシステムが今までとは違うものだったから良かったね~
まぁアイテムのドロップ率が異常(ネトゲ並み)これと

ボスが基本的に全員強い

これだよな・・・困ったのは
後半、ボスBGMがBig Battleになってから

ドラゴンゾンビ×2、デス様、カミーラ、ヒュー、ドラキュラ

カミーラまではレベルも上げず、DSS不使用プレイで頑張ったけど
ヒューの第二形態が倒せなくて断念、そしてドラキュラ第二形態でLVうpもすることに



またダラダラ書いてるな・・・
この辺も気力があるときに整理したいと思います~

PageTop

バカがバカを追う

アホな記事も今回でおしまい
とりあえず結果の報告から


相手が逃げました、以上


ブログのコメ、ミクシィメッセージで送信
更にYGで目の前に看板立てて内容を掲示
その様子をスクリーンショットでも押さえました。
結局ブログのコメは削除され、ミクシィ、YGでは返信なし
23時40分頃からYGで待機してましたが何もなし
なんどかアレのメインとサブがこっちを覗き見してるのは見えましたが


「何も考えていないので、答えられないから怖くなって逃げた」


そう解釈して終わりにします。



はい、こんな感じで
後は・・・こんな気分悪くする記事を1週間に続けて書き、
それを読ませてしまって済みませんでした。
タイトルの通り、バカを追いかけるのにコチラもバカになったわけで
そうでもしなきゃここまで出来なかったからね・・・
色々と叩かれても仕方ないところがありますが、理にかなっている叩きには素直に反省して謝りたいと思います。









以下は掃き溜め、要注意



























とりあえず、だ
私がカワイソス753の大好きな「引退」を掛けて、カワイソス753には何もなし
まともな説明が出来れば敵対心燃やしている私を潰せる。
そんだけウマーな条件にも拘らず、断りの連絡すら出来ないって事は


「ボクは、自分でも何言ってるかわからないので説明できません、逃げます」


としか捉えられないわけで
そもそもだ、なんで相手の真正面に立って文句を言わないんだ?
カワイソス753からしたらネットや他人に流す陰口でも、正面で言ってるつもりかもしれないが
影でしか叩けないって「自分の小ささを示している」って事すら理解できないんだろうな。
女性の年齢だったり箇条書き、陰口のことだったり色々あるが非常識
更に、自分が何をしたいか、その為には何をすればいいかとか
信念もなければ考えもない
その癖、安いプライドを掲げて誇らしげにいる



やりたいこともなく、知恵もなく、心もなく、あるのは安いプライドのみ



ご自慢の安いプライドを翳したいのならクリックゲーへどうぞ
勿論オフライン専用でね、カマスに歩き回られたら周りが困るから
更にクリックしてるだけで進むんだから考えることの出来ない君にはお似合いさ


そんなわけだ、負け犬ならぬ「負けびつ」君www
ああそうそう、私に噛み付きたかったらメッセでも電話でもリアルでもおkですよ
臆病者はネットでしか叩けないそうですから
君が臆病者でないことを証明するのには一番いいと思うけどねwww








PageTop

お知らせ(愚痴最終章)

話し合いのお知らせ
今回、私は貴方から説明して貰えなかった事についてもう一度話して頂きたいと考えています。

・ 三国で、やりたい事、防ぎたい事の説明も出来ずに貴方好みのデッキをどうつくれと?

・ 店内対戦の矛盾「手加減しないで手を抜く」

・ 某女性の年齢話で出た「ネタだから話すでしょ」発言

・ 陰口の意味

・ 私(メイブ)が何で必死なのか

・ 何で私を叩いたか
重要、コレ次第では私が反省若しくは謝る必要がある

前回、私が753から説明されなかったことの纏め
これだけ回答していただきたい。
2009年7月4日(土曜)の午前0時までに回答の意思があるかないかを伝えてください。
意思がある場合はスカイプにてお願いしたいと思います。
但し、スカイプの会話は録音しながら、リアルタイムで会話を放送させていただきます。
そして和解以外で終わった場合、放送後に票を取ります
「今回の件に関して私と753、どちらに非があるか」
私に票が多かった場合、私のYGのアカウント削除且つ今後一切のプレイを自粛します。
貴方に多かった場合は特に考えていません。
票を入れる対象者はYG民且つ放送を聞いていた方のみの予定。

但し、貴方が話し合いを拒否する場合、唯人を叩くだけ叩いて、話が公に出てこないように逃げ回る臆病者、という事が根付く事をお忘れなく。


以上

PageTop
