求道者の行く末ぱーと2



PageTop

この××××どもめ!

不覚・・・!
ニャンコ先生以来久々に萌えてしまった・・・



http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2780.html



男女はどっから出てきたかとか全く知らんけどw
けいさんカーに乗ったときに聞いたのが初めてで、今回が2回目


PageTop

空気読みすぎでウザイmy PC

前々から話していた動画ですが一応サンプル版完成・・・デキが酷いけど;;


・3面までの予定が2面まで

・音声一切なし

・納得行かない箇所が多すぎる


更にはエンコできてない、という根本的な問題も・・・
とりあえず出すに出せない内容なので修正します><



言い訳するとなんで今朝からネット不通&マイク故障とか・・・
しかもまた書いた記事が消えるし;;

PageTop

考えてみたら3年ぶり?

休日に一切家から出なかったのは3年ぶり?
昨日は丸一日自宅でおとなしく~
動画弄って寝てただけなんだけどねw

んで
動画もサンプル版は来週には出来るはず
怖いのは会社が取れ、って言う資格の勉強なんだよなぁ・・・
コレさえなければ全然問題ないのにorz

PageTop

メインデッシュ、下ごしらえ完了

サンプル動画の出来ぬままメインの撮影終了
まぁ撮影前に麻雀と三国を延々とやってたせいかgdgd;;
三国で歯抜けツモったり麻雀で四暗刻上ったりしてテンションたかかったので
そのままプレイしたら・・・うn、あとは見てからのお楽しみで

PageTop
