求道者の行く末ぱーと2



PageTop

ヴァンパイアキラー

アレンジイマイチ、絵師が小畑の時点でげんなりだけど・・・やっぱしヴァンパイアキラー
んなわけで・・・



あー
またアクションのみで探索なしのドラキュラでないかな・・・
正直探索になってからゆとり仕様でやる気がしない
まぁギャラリーオブラビリンスのデス様、めっさかっこよかった上に強かったからマジでやってたがw


PageTop

報告!

とりあえず先週からヤバスな状況
体調崩して1週間経っても回復しないと流石にねぇ?


・動画報告

とりあえず・・・時間掛かりすぎ
PCに向かってもアイディア出てこないときは課長の挑戦を見て参考に
てか撮り直そうか真剣に悩んでたり


・ゲームとか

家ゲーは・・・


・スターオーシャン4→めんどくなってきたのでDISK3入った直後で寝かせてま

・DSアトリエ→予想通りのデキだったので即売却


AC

・麻雀格闘倶楽部→金掛かりすぎるので暫く中止、ネトゲ麻雀で妥協

・音ゲー→ポップンは未だモチベ回復せず、ギタドラはちょこちょこと始めました

・三国→大尉になったものの大水計がきつすぎる、証1のまま



こんなところかなぁ・・・
また動画については後日詳しく書きたいと思います。

PageTop

バカは大好きさw



くれぐれも良い子はマネしないようにwww

PageTop

ちょっち悩む

今編集している動画も悪くは無いけど・・・
一から編集しなおそうか悩む

色々と今になってから「こっちのほうが」ってのが増えてきて;;
そしてまた仕事が忙しくなってきたので週末しかがっつり出来ないorz

PageTop
