求道者の行く末ぱーと2



PageTop

樽!たる!!タル!!!

タイトルだけで解ったら素晴らしい
アトリエ新作がPS3で出るので期待
個人的にアトリエで一番の作品「ヴィオラートのアトリエ」に近いらしいので
wktkしながらまってます

PS3ってのが最悪なんだがなwww


そして予想通りアニーのアトリエはクソゲーだったので3日で終了
戦闘簡単すぎ、調合楽すぎ、金簡単に稼げる
エリーやマリーからしたらゆとり仕様だもんな;;
よかったのはキルベルト(イケメンバカ)とフィズ(分かり易いロリ)にカイル(声優が坂口大輔)
後はアトリエのBGMを旧作に出来る位か


とりあえず出たら確実に購入、デモンズソウルとセット前提というwwwwwwwww


PageTop

苦戦

動画が・・・すすまない・・・・

かなりgdgdになってる今日この頃
完成予定から既に2週間も経過してるのはorz

PageTop

「会長の大号令」ため開始

シンゴさんに色々とアドバイスを頂いたお陰でなんとか撮影までこぎつけましたw
明日、リスとサンプルを作ってみたいと思います~

一応完成したらどこかの動画サイト(ようつべとニコニコは無しで)にうpしますので
お楽しみにです~^^

PageTop

山積み・・・

スターオーシャン4
有野の挑戦2
この2つだけでもまだ終わらないのに
ゲーセンでは三国にポップン、麻雀格闘倶楽部

更に今月は

3/4 ポップン14
3/11マジアカ新作
3/12アトリエ新作

ゲーセン2つにコンシューマー1つ・・・
やっぱし時間欲しいわ;;

PageTop
