求道者の行く末ぱーと2



PageTop

製作進行報告ぱーと1

コミケ用の動画の進行具合について~



アドビのプレミアエレメンツを練習中・・・
そして未だにカメラもキャプチャカードも入手してないおばかっぷり;;
まぁ来年度から残業全面禁止になるのでそうなったらがんがって作れるな~

とりあえずシンゴさんが名古屋から戻られたらまた質問を・・・
そんなわけでシンゴセンセ、宜しくたのんますw


PageTop

ばーうp

明日(もう今日だけど)は三国verup
とりあえず神速増えるのか?ってのとパレードが終盤特化になりそうな予感
ってか私のメインデッキオワタなんですが・・・
弓連環はきつくなるなぁ・・・
今のところ弓連環で続けるのなら


Rカンコウ SRホウトウ UCチョウジン R決起車輪リュウビ UCカンペイ
軍師諸葛 精兵集陣


微妙・・・
バランスは良いけど人食い鬼がどれだけ強化できるか次第になるし
単体強化(雄飛、一気、白銀)当たり強くなるならジョジョいれば心強いし
号令はSRホウトウで、とか考えると蜀単になる;;

まぁ始まらないうちから考えても仕方ないので
明日以降はCPUで調整を楽しみながらやっていこうとおもいまする




久々に三国日記になってたのに今更気づくw

PageTop

ちょちょちょいとお知らせ

何を間違えたか次回コミケにサークル参加するために申込書送付
んで


めんどいのでこのブログとサークル用合体させm




そんなわけで近いうちに名前変えまする~
これで落ちたら笑えるんだがなwww

PageTop

こ れ は



これは・・・

PageTop

いつの間にかフィギュアが・・・

女性キャラのフィギュアがやたらと増えてきてる;;
昨日のカラオケ前に2つも取って来たのが間違いか・・・

Image014.jpg

三国志大戦のフィギュアで
因みに左右で塗装が違う別ver

Image015.jpg

Image016.jpg

ローアングラーから
え、もう少し角度付けろって?
私はそんな変態jy・・・

PageTop
