求道者の行く末ぱーと2



PageTop

特攻ッス!



やられたッス・・・

根性ッス!


やられたッス・・・

やるッス!


やられたッス・・・

いくッスよ!


やられたッス・・・

気合ッス!


やられたッs・・・・・・




今現在PSPのプリニーを頑張ってます
ええ、どう考えてもゆとり殺しwwwwww
難易度やたらめったら高いのでゆとりは発狂確定
魔界村みたいなかんじ+一発即死
スペランカー先生よりは強いだろうけどきつい

http://prinny.jp/

日本一の出してるゲーム、魔界戦記ディスガイアのマスコット?キャラ
癒されるねぇ・・・おまぬけ+憎めないという美味しすぎるポジション
アクション自信ある方は勿論、怖いもの知らずな方まで是非是非




PageTop

HOLLYさんに続け!

ミクシィにあったHOLLYさんのセイバーに続いて
こっちももえについて撮ってみた









ハーロック

ハーロック2



まぁ私、って時点で解るよな?w
私が萌えグッズ関連で記事書くことなんてほぼ無いしね~
ハーロックで攻めてみました
しかし携帯のカメラだからか綺麗じゃないな・・・




ハーロックだけでは物足りないだろうし
今度は期待通り萌えを提供するさ!

もえたろ?

可愛い・・・
この平和な顔見てると癒される・・・


色々友情出演

前回のクリアファイルと参考用に?SR諸葛の友情出演
私の布団に出陣してはぜない様お願いします~


PageTop
