求道者の行く末ぱーと2



PageTop

かもすぞ!

かわぇぇ・・・
この平和そのものって顔に負けて即購入

もやしもん 青春

だめだ・・・萌える><
可愛いよ可愛いよ・・・


もやしもん 三国

諸葛孔明・・・もとい諸葛ぜー?
なんでこんなストレートど真ん中な直球投げてくるんだ・・・wwwww


PageTop

相変わらず遅いレポートですが;;
ドリパレポを書きたいと思います~



まず前日から・・・

最近恒例となりつつあるメイブ宿泊所
気づくと一週間の半分くらいは誰かが上がりこんで寝てるわけで
コレ書いてる今も終電なくしたおばかが寝てたりしますが;;
そんな感じで前日から先輩がウチで行くとこ話し合いながらお泊り
毎回この先輩だと電気切っても話してるから修学旅行のノリwww


んで当日朝

コミケと違い、ドリパは特に混み合うこともないので(オーガストとか一部除く)
ゆっくりまったり起きて8時に出発、9時にまた別の先輩と合流して現地へ
まぁ行くまでに目の前で事故車でてくるとかあったので不安
そしてその不安が見事的中することに

スタッフ「証明書おねがいします」(年齢確認で)
コミケと違い、厨房が入りにくくなってるのはこの為
年齢確認しておけば18未満は入れないですからね・・・と
が、今回からは

スタッフ「顔写真付の証明書お願いします」

・・・
まじで;;私まだ免許取ってないから健康保険証しかないんですが
当日は珍しく会社の社員証もってたのでそれ見せたらセーフ
いつもの休日どおりに外してたらオワタ
車に乗せてくれた先輩は免許あったけど、泊まった先輩は免許とか一切ないのでオワタ
HPにのってたのかな・・・
確認ミスなら調査不足で済むんだけど、そうじゃなかったらきっちり告知してほしいね




そしてイベント会場前で待つことに
マクロスFのキラッ☆から三国の軍師カクト、色んなネタで話しながら待つこと1時間
会場内部に突入してきました~
んで突撃してすぐ左手のとこへ
もう何年ここきてるんだか・・・

Image029.jpg

とりあえず目当てのエコバッグ(私から言わせりゃ人のエゴから生まれた「エゴ」バックですが)をげと

ドリパ秋エゴバック




まぁここからが問題なんだよね・・・
なんつーか今回参加するかを悩んだ一番の原因
ここのトークショーが16時開催だってこと
ちなみに突入して買い物終わった時点で11時半
4時間半をどうするかで悩んだ挙句、レジャーランドで2時間ほど三国をやってたわけで
にしても最初3戦は相性最高、そのあと3戦が浄化、落雷、落雷で相性最悪
結局3連勝した後引き分け、2連敗で元の位置に;;
そして通産4枚目のR曹操・・・
憎たらしい顔してるから集める気にもならん><


時間をある程度つぶして、トークショウと無料配布の前に今回開催されている痛車展覧会へ
まーよくこれで公道走ろうとか考えるよな・・・
駐車場にとまってる一部の痛車なんてパンツとか見せてたらやばいだろ・・・
因みにしたのは展覧会場にあったまだマシ?な痛車

Image025.jpg
Image026.jpg
Image027.jpg

トランク、ドア、シート
そこまでモニタつけるか・・・
ここまで来るともはや何もいえませぬwww




そしてメインのトークショー
正直最初はマイクも使ってなかったので何はなしてるかさっぱり
後半は使ってくれたのできちんと聞こえたけどさw
まぁ相変わらず痛いのが半分くらい居たけど今回はキレる前に終わりました^^
とりあえず厨房帰れ~ゴホゴホ






まぁ愚痴もいつもどおりで
因みに次回ドリパ(ドリパ2009春)からは

入場料2000円


ええ、入場料2倍になります
前売りチケットでも1500円・・・
ひどいな;;

PageTop
