求道者の行く末ぱーと2



PageTop

ふるぼっこにされながらも

会社だったり三国だったりですが頑張ってます
引きだけは勝ち組だけどプレイは・・・orz
バカ大水計はもうだめかな・・・覇者Qがうpでさらに増えた気が
漢軍対策なのか呂布もちょこちょこいてどーしようもない有様
1品から3品真ん中まで落とされてるし、そろそろおにゅーのデッキでも考えないとね


そして話は変わってと
引越ししてから部屋が前以上にカオスに

マンガ

ブラックラグーン
熱い話大好きなのでついつい買ってしまったブラックラグーン
主人公がただのお人よしとかじゃないのでいいね~
1巻から8巻まで読んでるけど少しずつ成長してるのもいいな
マフィアとかギャングとか血まみれのお話なので苦手な方は避けたほうがいいかも


3月のライオン
ハチクロ(ハチミツとクローバー)と同じ作者さんの
ハチクロでもいろいろと考えさせられたけどコレもだね~
主人公の傷が深くて普通なら暗くなりがちな方向になるけど
明るさと暗さを偏らずにミックスさせてるのがスゴイ


紳士同盟クロス
ええ

やっとこさ克服してきましたよ、「少女マンガ買えない病」
中学の時とかに素で○○本とか買ってたクセに
少女マンガは大学卒業まで自身で買えたのはハチクロのみ
ほかは全部腐女子に頼んで買ってきてもらってた位;;
なんでだろうね、珍しく絵柄に惚れて読んでみたら

頭痛くなってきた、男がモロに好み、男×男がふつーに話に、ヒロインが気に入った


と珍しくドツボにはまった訳で
これもちょこちょこ買って読んでます~






以上、カオス空間第一部でした
荒れすぎててまだいろいろでてくる・・・


PageTop

色々ネタすぎる

話は3年ほど前にさかのぼる・・・


三年前 九月一五日

この時私はまだポップンをプレイしていなく、ダグリス君に始めて教わった日で
んで何をするにも高い目標が必要
そこで


私「三年で貴方の今の実力と同じにしてみせるわ」


当時から解ってたけど無茶言ったな・・・
貴方の実力=サイバーガガクEX(現状で数百曲あるうちの上から5番目くらいの難易度)
それを出来るようにって言ったんだからな

んで
朝からがっつりプレイ
サイガガ→てけとー→サイガガのエンドレス
10回目終わった頃に流石に休まないととおもって自宅に帰還、飯食べて再出撃
まぁその前にマッサージ言ってきたんだが言われて色々吹いた

「首から上、凝ってますねぇ」
「腎臓お疲れですねぇ」
「体のバランスが右よりですね」

・・・
サーセン、全部正解です;;
やっぱし本職の人だと足触っただけでわかるんだなぁ・・・
肩辺り結構痛いし、重心が右よりなのは気にしてる
んで腎臓は高校3年の時にモロにやってるからねぇ
やっぱし弱ってたか・・・

と、ここで終わるかと思いきやトドメ

「後は・・・×××の調子も;;」


orz
なんて羞恥プレイ
目茶目茶言いにくそう(ってかはっきり言われても困る)
カカトのど真ん中、この部位を酷使した覚えは・・・あるようなないような;;




そして羞恥プレイ後は三国
結局覇者Q増援にフルボッコにされることに
つーかほんと覇者Qしかいねぇな
さっさと諦めてギタドラ軽くやってポップンへ
結局1日で20プレイ(ガガク40回)やってもゲージ半分は愚か2,3しか残りませんでしたとさ





すまんリス、EXは愚かハイパーですらムリだったよ
一応38までは出来るようになったが三年で38ってかなりヘタレな部類だな
14が完璧にテンション下がっててやりこむことがなかったのが痛い
15でがっつりやって一気にレベルあげたけど間に合わなかった
シュレ猫できる日は何時来ることやら








そしてトドメ

フラフラの体と腕で包丁持ったら見事に足にドスン
綺麗な?ドス黒い?
液体が見えたのは気のせいだよねw






PageTop

今日も寝れない・・・

こんなの聞いてたら寝れなくなるわwww





cross a fearとかblood tears(ブラッドとブラッディーどっちだろ・・・私はブラッドで)
十字架を胸にとか良すぎる・・・
そもそもclock worksとblood tearsどっちも良すぎなんだよwwwwwww
こんな名曲流されたら朝まで寝れないぜ・・・

PageTop

かもすぞ

部屋が荒れまくってるので軽く掃除
んでぬいぐるみ軍団を定位置へ移動~


かもすぞ


カビパラさん4体、クロ、オリゼー、Lヨグルティ、そしてちょこんとラッチュー
どいつもこいつもやっぱし可愛い・・・
何れは実家に泣く泣く置いてきたこげぱんsも飾りたいね~^^

PageTop

ミクシィで先に書いたけど某脱出ゲーの紹介


http://mdb.ctime.jp/

・・・
・・・・
・・・・・・

うん、開幕5分で詰まったり
先輩と話しながらで2時間かかって脱出できましたとさ

PageTop

ハードラックとダンスっちまったぜ

タイトルで解る貴方は素晴らしい
イロモノ好きの変態仲間と認めてあげましょうwww


先週の魏大会、なにげにやってたり
もう妄想爆発させて


R特攻曹操 UCカコウエン UCカコウトン Rソウコウ(ぶっこみ)


特攻号令の後にぶっこみ戦法で城門5割を頂くという夢デッキ
UCソウコウだとつまらんので排出停止のRソウコウでwww
大会中1回だけ成功、もう一回は僅かに士気が足りず先に落城
やっぱしロマン溢れる変態デッキがおもろい
それで勝てると最高だからねwwwwww

PageTop
