求道者の行く末ぱーと2



PageTop

ちょちょいと

何気に明日は引越しで
んでネット環境整うのが26日らしいので1週間ネット繋がらないと

んなわけで、一週間ほど更新ストップします~
まぁ忙しくてここんとこまた更新できてないけどさ;;


PageTop

原点回帰

Diablo2

それが私が最初にプレイしたネトゲ
そして何気にこっぱさんもされてたようでw
ハマりすぎて授業中寝るくらい頑張ってましたね~(ぁ
私が高校1年の時にがっつりやってました~







上のはニコニコで見つけたやつで
因みにハードコア=一度死亡するとキャラデータロスト
YGでいうなら一度倒れたら即1年生から、って感じで
しかも最高難易度のhell(難易度はnormal → nightmare → hellの順)
難易度上がると尋常じゃないくらい厳しく
因みに私はパラディンとソーサレスで頑張りましたが流石にソロでhellクリアは・・・
パラディンなんてnightmareのact1で投げたしねwww
ソーサレスはhellのメフィストで断念した記憶が;;
長老議会の数に加えてメフィストの魔法がありえんっての

ディアブロ3、早く発売されないかな・・・
もうネトゲやる気はしないけど、コレは出たら頑張るwww

PageTop

う~ん

悩むとタイトルが適当すぎる::

部屋を片付けながらもゲーセンへ
ポップンも最初は右手の同時押し属性だと思っていたけれど
実はレアらしい左手の階段属性なのかな、と思ったり
右手でリズム取るのがめっさ苦手なんだよねぇ
ミラー掛けて左にするとあっさりとれるのは属性違いだからか?
そんなこと考えながら一人ブタパンチ祭りやってたわけでw


三国もかなぁ
稼動当初は号令デッキがしっくりくる、と思ってたけど
最近のプレイ見てるとどう考えてもワラワラデッキのほうが動けてる
忠義が酷すぎた時代に使ってた


SR軍師 シバイ   UCジョコウ UC楽進 UCソウジン Rギエン UCカンペイ


神速でグチャグチャに、騎馬がうろつくという解り易いデッキ
開幕で叩いて帰る→攻めさせた後にカウンター→相手再起に敵城混元一気 
騎馬3もいるので帰るのもラクだったしね~
これで忠義修正されるまでに7品から4品まで

その後は今のメインデッキ


R軍師 デイコウ   Rホウトク UCジュンユウ UCトウハク UC袁術 Cテイエンシ Cコシャジ


解り易いね~^^
どう見ても

「へっ、バカタレが!」→「運がなかったですね」

バカ水計決まると再起か増援でもない限りそのまま落城コース間違いなし
まぁ相手が上手いときちんと読んでるから主力+で流せないんだけどね
理想としては開幕に攻めて城叩く→相手の攻めに対してカウンター→バカ水計
全員属性固めるのが難しいので開幕凌いだ後にそのままライン維持してるとバカ溜まらない;;
このデッキでバカ水計使わないで勝つのは無理だろうし・・・
それだけにイク様いるとオワタwww
どう考えても勝てませんwww
これで4品から2品までなんとか
まぁこれで1品、その後に控える大尉昇格戦を勝てるのか?
と言われると不安だが・・・
覇者Qとか麻痺矢、呂布とか当たると乙だし
そもそもこれが有利なデッキってあるのかね

PageTop

流石だぜ私www

シンゴさんとこから引っ張ってきた「ドラクエ風ステータス」

http://u-enterprise.com/dqstatus/


まぁ何やってもネタな私だからきっとおもろいステータスになるでしょうと

んで結果



E383A1E382A4E38396.gif



なんぞこれwww
ステテコパンツとかはおいておいてと
恐ろしいほどのHPとMPの低さ
それに加えてすばやさ低いから当たったら一撃死www

PageTop

ガンダムといえば

Vガンダムでしょ
え?違うって?
ってかそれ以前にVなんてしらねーよ、ああそうですかorz


冗談抜きでV知らない人多いんだよな・・・
見たことある人からすれば人が死にまくるアニメと覚えてるかも
そりゃシュラク隊ほぼ全滅、特攻する人多い、主人公の目の前で母親の○が飛ぶ
ギロチンで公開処刑、マスドライバー(確か;;)支えて串刺し
まぁくらーいお話ですわ
自分としては声優の坂口大輔好きだったりV2アサルトバスターがカッコイイからで
V好きなわけですよw


と、話が長くなりましたがメインをと

Vガンダム箱表
Vガンダム箱裏


ゲーセンで見つけたので知り合いに頼んでげとw
いあ出来がなかなかいいんですよこれがwww

Vガンダム雄姿


やっぱしカッコいいわぁぁぁぁぁぁ
Vは普通、V2はなんかさびしい、V2バスターはなんかくっつけました
でもV2アサルトはバランスいいし、アサルトバスターに関しては最高ww
入手してから机の上でニヤニヤしながらながめてましたよっと

PageTop

画面端こわすぎ

またまたFATEUC

今は知り合いの言峰にフルボッコにされてるのでその対策を書きながら考えてと



超必のレイジングストーム?

あれに引っかかることが結構ある
知り合いの場合はある程度読めるから余裕があればゲイボルク投擲とかするんだがw
相手がスカったらこっちは反撃入れられるから美味しいんだけどね
読み合い、としかいえんのかな



コマンド投げ

バクステで対処しようとしたら普通に吸われた;;
アドバしても中だと投げられる臭いし
打撃を完全放棄して投げ一点読みなら回りこみできるのか?
回り込みしようとしたら出ないでまんま投げ喰らってるから反応の問題かミスか



画面端での固め


こいつが一番厄介
端でなければアドバ>B~でゴッソリなんだけどね
端だとアドバしてもあんまりはなれないから固め継続されるし
素直にガーキャンかねぇ
こちらの投げが確定のポイントが解れば楽になるとは思うんだけど




さて、これから暫くは引越しとか色々あるからやる時間減りそうだな;;
まぁ落ち着いたらまたがっつりやりますか




PageTop

世紀末バスケ部第二幕

FATEUCがっつりやってます
まぁヘタだけどね・・・
んでニコニコで動画探してみたんだけど







これは流石に萎えるわ・・・
地元にこんなぶっ飛んだ人はいないけど流石にねぇ
カプコンもストⅡ位のバランスでコンボゲーじゃないの出して欲しい今日この頃
まぁコンボゲーじゃないと誰もやらないんだろうからなんだろな

PageTop
