求道者の行く末ぱーと2



PageTop

ため計略「角煮の大号令」準備中

発動 ためが一日掛かります
効果 美味しく出来るかどうかは腕次第~


この前に中華を食べたときに角煮を食べたって話ですが
それを作ろうか悩んでいたところ親父から話が

「角煮作らないか?」

マジすか父上www
息子の考えを読んでいましたかといわんばかりのタイミング
角煮はまだ作ったことが無いので本でも読もうかと
思ってましたが父親が居るのなら無問題
料理できる親父でたすかるぜい^^

今日は夜仕事なので明日帰ってから作りたいと思います~
問題は味付けかなぁ・・・
私が薄味好きなのですが父親は超濃い味が好き
味付けでケンカしないようにきをつけよっと


PageTop

咽喉が焼ける・・・

三国のエリア大会、地元のお祭り、酒
そんなかんじで昨日は過ごしていました。


地元のお祭りは雨降っててもそのまま決行
フランクとか超冷たかったですがしかたない><
超硬いチキンステーキとフランク食べて終了~


その後が酷かった;;
中学高校の友人と飲みに行ったのですがまぁ・・・
うん、私もあんな子供じゃないしねw
成長したってことで〆
そして場の空気で1時間半で大き目のグラス4杯も
飲んだので当然ダウン
自宅まで根性で耐えたけど家帰った後でリバース
日記かいてる今までず~~~~っと寝てましたとさ






PageTop

13日の金曜日

かかったな!このk(ry


こっぱさんやデス君は元気が無かったが私は違うぜ!
試験も提出物も発表も大半が終わって
メチャメチャ機嫌がいいのさ~^^


しかも!
家帰ってきたら好物のゴーヤーちゃんぷる
妹が大嫌いなおかずなので2人分美味しく頂きましたwww


さて、明日のエリア大会見学+お祭り
んで明後日は髪切り+靴とか買い物
バイトまでハイテンションで駆け抜けるぜ!

そして悪魔城伝説7面でコントローラー投げまくってる
私が居ます~
テトリス面マジで勘弁・・・

PageTop

テンションさがりっぱなし

あ~このヘタレorz
今日は一日朝から酷かったなぁ
寝てない&ストレス溜まりまくりで
学校歩いてても人に避けられるし蟹姫さまにも
怖い顔してるとかツッこまれたし><


授業の発表準備も予想通り上手くいかず。
んでトドメにYGでちょいと(トラブってはないですよw)
何で一声掛けられないのかね・・・
それだけで楽になれるって解ってるのに


明日の資料作ったらさっさと寝るか・・・
最近日記が鬱過ぎてすみませぬ

PageTop

そろそろくたばりかけ

きっつい・・・
今日はレポートだけ出して速攻帰宅
明日はゼミ+体育科目の試験+明後日の授業の打ち合わせ


ゼミもギリで回ってこなければいいんだけど
回ってきたときに訳せていないのは不味いので
やらないといけないし、試験勉強は2,3時間もすれば
明後日の発表の打ち合わせがマジで悩む
元から会話が続かないメンバーだからなお困る;;
何事も無くすんなり終わりますように


おまけ
三国ところてん→脱出直前に負けて徳喪失orz
しかも全部自分のミスだって解るから悲しいね><

PageTop

あぅあ~

全くもってレポート書く気になれない(ぁ
さっきまでずっと参考書とゲームしかしてないわけで
このまま仮眠したら間違いなく朝になるし


悪魔城伝説再開+マナケミア隠しダンジョン、
オマケにパルテナの鏡の3つ同時進行
とりあえずコントローラーと自分に八つ当たりばっかし
これ以上腹立てる前に少し休むか・・・

PageTop

SR馬超

ネタ無いのでDさんのトコからw

・題名は2.1のSRの名前にして下さい。(バトンをかいている人を参考にして下さい!) ・見てしまった方は必ずバトン質問に答えて書いて下さい。 (とは言っても任意ですよ。任意。)



1.好きな武将は誰ですか?
趙雲
基本的に忠義を全うして亡くなった人は皆
でも好きというよりは憧れかね?



2.好きな伏兵のセリフを書いて下さい。
先ずは奇襲成功、読み通りだな


3.三国志で相手にやられたら嫌な計略を答えて下さい。
今です、堰を!
赤壁の大火
孫呉号令
特に嫌いなのはこの辺かな


4.一番嫌いな武将を書いて下さい。
もちろん周喩



5.貴方が今一番欲しい三国志のカードは?
LE疾風趙雲



6.今自分が持っているLE、SR、Rの枚数を1桁まで答えて下さい。
大戦2が217枚、1が59枚



7.今頃ですが…自分の君主名+位をかいて下さい。
君主名:ディアボルガ なんちゃって覇者



8.自分の中で一番上手に使える兵種を答えて下さい。
どれも下手ですorz



9.デッキは何枚まで操作できる?
びみょー
弓が多いと6枚でも出来そうだけど
そうでなければ5枚かな



10,馬は何枚まで刺さらずに操作出来る?
一枚でも刺さることありますが何か><
意識してても3枚が限界
刺さらない代わりに他がグダグダですが・・・

趙雲をタイトルに使いたかったけど先に持ってかれてるので
結構悩んじゃいましたwww
次こそは先に^^

PageTop

眠気眼で書く日記(7/8)

バイトから帰った後にレポート軽く書いて2時間おやすみZZZ
そのあと先輩と飯&横浜行ってきました~


中華だったのですがやたら食べたなぁ…
薄味の角煮とかヤバイ位辛いラーメンとか良い感じW


んでその後はお決まりのフルコンプ。
今回はまだ良かったか
5Kで飛張と夏候淵だからまぁ;;
んで関係ないけど店にいたゴスのお姉ちゃん、服がぶっ飛んでるけど顔は可愛いかったWWW


後は地元に戻って軽く話しておしまい
さて試験どうしようかW
眠気覚めないまま時間が偉いことに…

PageTop

なんつぅか七夕

そう今日は七夕です
そして今日もバイトなのですorz
七夕の夜とかイベントあると客質がいつもより
ずっと落ちるからなぁ・・・覚悟しておかないと


七夕といえば短冊に願いを書くのですが
今年は大学の短冊に何も書きませんでした。
書こうとしたのですが書いてある内容の8割くらいが
痛いオタの短冊だって解って同じところに飾りたくないなと
「家族が何時までも一緒に」
「体調が良くなるように」
みたいなまともな願いなんて殆どなし


そういう私も穢れたなぁ
子供の頃の写真とか見てると親の跡継ぎたいとか
戦争がなくなりますようにとか
すっげぇまともかつ子供らしいこと書いてたのに
今思いつく願いなんて正に穢れた人の願い
ま、しゃぁないか・・・少しは大人になったんだろうし
視野が広がったって事で


そんな私でももし願いを叶えて貰えるなら一言
「あの娘に謝らせてください」
穢れてしまっててもコレくらいは願っていいよね

PageTop

見なけりゃ良かった・・・><(7/1)

4月位から贅肉落として海で泳ぎたい、
とか行ってたクセに贅肉全然落ちてないorz


食べる量及びものが4年になってから劇的に変化して
肉や脂もの、カップメンとか殆ど食べなくなって
代わりにさっぱりしたもの(特にうどん)ばっかり
学校ではまだ肉食べてても自宅だと食べないし
遊んでるとき、特にタイトー行ってると横の蕎麦屋確定w


これに加えて毎日腹筋やスクワットしてても
腹の肉と太もも全然変わりませんでした><
ふくらはぎは若干細くなった気もするけど


う~ん
こりゃ半ズボン穿けるようになっただけで終わりかな;;

PageTop

七月突入準備→課題地獄(6/30)

やばいね~
今月は研究室と中間試験、オマケに病院通いで
過大全くやってなかったり・・・



7月頭に提出予定の課題が多くて
中旬はゼミの合宿兼発表会
終盤は試験
まぁ試験は常にぶっつけ本番でおk
合宿も学部生には其処までのこと求めていないので
ある程度やったこと纏めときゃぁ切り抜けられる



課題どうしよっか・・・;;
物理学、アホ授業、環境工学、身体トレーニング論×2
物理学の提出量ハンパないしorz
環境工学はkorunに任せて他頑張るか(ぁ

PageTop

はさみ連携(6/29)

シャキンシャキン
シャキンシャキンシャキンシャキン
シャキンシャキンシャキンシャキンシャキンシャキン



・・・
・・・・
・・・・・


結局はさみの音が頭でループしてて寝れなかったorz
つぅか何で死ぬシーンばっかりループするかねこの頭は;;
さて今日は何事も無く寝れますようにzzz

PageTop
