求道者の行く末ぱーと2



PageTop

夏を彩る恐怖祭り

暑い・・・
全てはこの一言から始まった・・・・・・・・



ヒヤリと涼しく?する為に友人がホラー祭りをやろうかと提案
んで映画やビデオ探してたんですが私はゲームを担当
まぁ誰でも思いつく辺りで

「バイオハザード」
「スウィートホーム」
「弟切草」
「かまいたちの夜」

この辺を探していたのですが友人から一言

「ナゼ、クロックタワーが無い?」

こいつ私がアレ苦手なのを知ってて・・・
中学生のときにいきなりデットエンド見せられて
めっちゃ怖いってのが頭に焼き付いててね;;
そんな訳でわざと出さなかったのに><

結局7月中に友人宅でクロックタワー祭り(1,2)を
クリア+全デットエンド見るまでやることに
流石にコレはやりたくないのでニコニコでカンニングをw
そして見終わった今気持ち悪くてふらついてますorz


ああ貴方の後ろに・・・
シャキンシャキン
シャキンシャキンシャキン
シャキンシャキンシャキンシャキン


PageTop

恋愛、人生スベシ!診断

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=0706140uh74670a97d9144f#detailLink

恋愛、人生スベシ診断↑
恭。のところに会ったのでやってみましたw

んで結果↓
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070615awys46725a8a08496

う、う~ん・・・
短所は素直に納得できるんだけど長所が;;
てか何処で占ったり診断しても年下狙いで
モテる時期が30代前後なんだよな・・・

PageTop

出て欲しいモノ

アヴァロンをPCで・・・(ぁ
私がたま~~~~~に行っている静岡の某ゲーセン
遂にアヴァ撤去されることになったそうで;;
神奈川はもう川崎しかないし学校帰りに行くのはめんどい


セガさんなんとか出してくれないかねぇ
ネット対戦出来なくていいから
CPU戦だけでいいから
全モンスターのシーン集めたDVDでもいいからだしてorz


もうセガが放棄してるので続編はありえないだろうし;;
アヴァロンやらなきゃゲーセンにこんなに通うことも
無かったろうし知り合いも増えなかった、
色々と人に迷惑掛けたこともあるけどコレがあったから
今の私がある訳ってくらい大事なゲーム。
出してくれたらもうSSQなんて言わないからさぁ・・・

PageTop

ちょいと変更~

書くネタが無いのでプロフィール軽く弄りました。
てけと~にどぞんw

はじめましてこんにちはおひさし
ホムンクルスのメイブと申しますw
まぁ読んでもらえれば解ると思いますが
オタとバカが混じってる野郎です


趣味はゲームと料理かな?
ゲーセンならGG、三国志、式神あたり
GGは万年中級者
三国は未だにしっくりくるデッキがないまま覇者に
式神は3ならもうちょいでアルカディア載れたのにorz

ネトゲはもう殆どやってませんが稀にYG
オフラインゲーだとガストやカプコン好きかなw
特にファミコンを好んでやりますね^^


料理は食べること大好きなので^^b
食べ歩きしてるうちに自分でも作ってみようとか
考えたせいか飯無いときは作ってます
まぁ飲み会の台所係りにされることも><
飯喰いにいこうとか言われたらまず間違いなく
付いて行くので気軽に誘って下さいな~


このミクシィ以外に本家ブログがあるので
http://plaza.rakuten.co.jp/flow0308/
ゲームメインで書いているのでお暇な時にでも^^

気が合いそうな方ならマイミク申請もどぞどぞw

PageTop

朕は認めぬぞ、おおおおおお

関羽の悲報を聞いたときの劉備のセリフそのまんま
私の鞄と靴が遂にイカレましたorz


鞄の方はチャックの周りが綻んでいたのですが
ついこの前に破れて来て今では危険ゾーン

靴はまぁ・・・
何気に4年間ぐらい履いていたのでしょうがないのだが
踵の辺りの生地が破れて踵が出ちゃいました;;


家帰るまで靴大丈夫だったけどもう無理だな・・・
革靴は買って失敗してることが多いので最近は買ってないし
学校行くまでがつらい><
なんにしても明日は就活してたときので行って
帰りは買わないと
折角三国抑えてるのに出費が減らねぇぇぇぇぇぇぇ

PageTop

扉の向こうは・・・

授業が早く終わったので友人から研究室に遊びに来いと誘われてました~
んで部屋に入ろうとしたその時
「様になってきたな…………」

おろ、この研究室の教授が褒めるのも珍し、何か出来たのかな?

「……ジジイがはしゃいんでんじゃねぇよ」

………
……………
…………………

おいおいおい!?

何喧嘩売ってんの;;
それともツンデレですかい??
聞いた事ある声だけどこんな声のやつここにいたっけ

恐る恐る扉を覗いてみると…

「HEVEN OR HELL」

………
あい、研究室のPC使ってギルティやってました(勿論聖ソルとスレ)
紛らわしいな;;

その後1時間くらい遊んで戻ってきました。
そして蟹姫さまからバグセントコアの話を聞いた訳で;;

修正版出る迄は素直に待とっと

PageTop

あいかわらずな日曜日

夜勤明けなので遊びに行けないorz
行けなくは無いのだが流石に遊んで帰ってきて又
仕事はちょっとね;;

っうか大学入りたての頃はソレくらい普通に
こなしてたのにもう最近では無理
前ほど遊びに行きたいって考えが無くなってるのも
あるんだろうけど気力の問題かなぁ

めっさだるいですががんがってきます

PageTop

あづい・・・

もうそろそろ半袖にしないと暑い~
長袖一枚で上着無しとかはもう無理っぽい
そして飯食べる量も飲む量も増えてる


ぇぇ油断すると多少肉落ちた分が無駄になる;;
ここんとこぶっ倒れてたせいもあって
少し肉が落ちたのでなんとか維持したい今日この頃


PageTop

さらしあげ~^^

ウチの大学があまりの人気の無さに嘆いて
打開策を打ち出しました。


「生徒の楽しそうな学生生活を入学希望者に
 見せてやればいいじゃないかw」


何言ってるんだか・・・
こんな三流大学に好んで来るヤツはいないっつうのw
とまぁそんなわけで学生にインタヴューして
オマケに写真も乗っけるって事に


そこでウチの学年一のイケメンがそれに応える事に
んで一人じゃイヤだから来てくれと私もオマケにw
そんな訳で近日中に某大学のHPにて私の写真が
晒されることになりますた。
写真載るって聞いたのは撮影直前だったり・・・
まぁ数人は解ると思うので見つけたら笑ってくださいw
めっさふざけたポーズで写ってるので^^

PageTop

なりたいものになれないのが人間だよね

http://doron.allabout.co.jp/s/070530/index.htm





三国志英雄占いです~
コミュの八卦同盟で見つけたので早速占うことに
まぁ演義でも大戦でも嫌いな周喩さえこなければ、
と考えていたのですがものの見事に周喩でしたorz


なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
私の中の周喩といえば

孔明の手のひらで踊ってた
何やっても孔明に勝てない
憤死した

良いイメージなんて全く無いのですよ;;
私の尊敬する趙雲だったら嬉しかったのに・・・

PageTop

ゆびいたい

超おひさしです;;
ミクシィでは普通に更新してたのですがこっちはめんどくて(ぁ
んじゃ以下コピペ




この時期指が痛くなるのは仕様ですか?
去年は式神のやりすぎで腱鞘炎
お陰で一ヶ月くらいマトモにプレイできず
その間鈍った分を取り返すのが精一杯だったなぁ・・・


んで今年は左薬指の皮がやたらと剥けます
原因は


「グランドヴァイパァァァァァァァァーーー!!!!!」


レバガチャのしすぎ;;
グランドヴァイパーはレバー廻せば廻すほど威力が上がり
8HITの時点で追撃まで可能になる美味しい技
それ故に真剣に廻してるのですがやりすぎて
遂に皮が剥けましたとさ
今度は皮剥けないやり方考えないと・・・・・・

PageTop
