求道者の行く末ぱーと2



PageTop

さくら~さくら~・・・

あい
またまた会社にまんまと騙されました;;
前日の地図と場所が更新されておらず
現地行ったら本日そのような説明会はございませんと
ホテルのスタッフの人優しくて助かったよ・・・
部外者に内部のPCわざわざ使わせてくれた時点で
もう感謝感激^^

ホテルのスタッフのお陰であまりイラつかないで
帰れたのですが途中で景色が気になって止まったんですね


「桜がマジで綺麗だ・・・」


赤坂見附の上智大学前の通りを歩いて駅まで行ったのですが
めっちゃ綺麗、うっとりするぐらい
桜並木が終わるまで癒されてた感じかなw
会社は腹に立ったけど珍しく人と景色に癒された気がする

コレで風邪貰ってきて更に悪化さえしなければ
完璧だったのにねw
ほんとに私の人生って最後にオチが待ってるよな・・・


PageTop

つんつんつん(三月二十八日分)

最近必ず日記遅れてるな;;

髪が長くなったので切ってきました~
流石にワックスつけても直らないとどうしようもないので
ザクザクとやってもらいましたw

直しやすいってのとさっぱりしてるのが大好きですが
ツンツンだとやたらと子供にウケ悪いのが問題
少し前みたいに893とかおじちゃんとか;;
色々髪型も試してみたいですが癖とバイトが・・・
どっちもなければ色々試してみたいけどね~


PageTop

でない・・・(三月二十七日分)

最近三国志をちょこちょこやってますが
まったくSRこない・・・
目の前で同じ子供に連続で引かれるとか萎えるんですが><

会社説明会も未だに当たり少ないしな・・・
とにかく数撃ちまくるしかないかね~

PageTop

手抜き・・・w

偶には日記を適当に(いつも適当とかは内緒でw)

PageTop

先生降臨!

ディファ有明に行ってきました~
三国志大戦のイベントがあったので夜勤明けに参加。

とにかくほとんどの勝負が凄かった・・・
某十代の蜀漢皇帝槍激凄すぎ;;
出すたびに会場ざわついてたし事実凄い精度
どうでもいいけど彼見てるとトウタクそっくしw

私が優勝して欲しかった栄斗氏は途中で
敗退してしまいましたが生で見れて感激ですw
午前の部から出て対戦できればなぁ・・・

最終的に○○氏が優勝されて位を授与されていました。
その名も

「先生」

セガもいい仕事するねb

PageTop

ふら~りふらり(三月二十四日分)

家帰ってzzz
そして夜勤に備えて準備してました~
ほんとに土曜日はネタないね;;

PageTop

心を折るな!

ここんとこ数日体調絶不調でヤバイのですが
根性で説明会受けて買い物→ゲーセン→飯
んで帰ってきました。
となんで出かけたのかというと
昨日あまりにも苦しくて寝れなかったので
ニコニコ動画の有野の挑戦(悪魔城伝説編)を見てたせいで。

途中であまりの難易度に有野さんが
「心が折れる」と一言。
確かに悪魔城伝説は7面前後から難しくなって
それ以降が超絶難易度で絶望しかけます。

まぁそれはおいておいて
とにかく心が折れない様に薬漬け
(風邪薬、リポD、座薬、養命酒?)でなんとか
さて今日明日と夜勤大丈夫かな・・・

PageTop

やれやれdaze(三月二十二日分)

ほんとにやれやれだよ;;
結局熱下がらない頭痛治らない腰痛い
んで今朝から痰に血が混じってるというオマケ付き
近所には藪医者しかいないから行きたくなかったですが
諦めて行って五分で後悔しました;;

問診の後聴診器使ってただの風邪、んで即座に

「心配なら入院しますか?」と

金取りたいだけじゃんか・・・風邪で入院するほど
歳はとってないっての

明日の説明会無理だろorz
そこそこ興味あるからいきたいけどな・・・
まぁ一番の問題は金曜と土曜の仕事
誰も交代してくれないから行くしかないし;;
どうする俺、どうする??
だれかライフカード下さいw

PageTop

へびぃだぜ

大会参加しててけとーに遊んで帰宅
がやばい・・・完全に悪化してるじゃん;;

明日は一日引き篭もっておとなしくしてるか・・・
流石にシャレにならなくなってきたぞ><

PageTop

頭がクラクラ胸がドキドキこれって・・・

風邪ですな
決して恋なんてものではありませんw

家帰って寝てそのあと体温計ったらエライことに;;
明日の大会行けるかな・・・

PageTop

来ると思ったわい

体調悪いにも関わらずゲーセンに出撃~
ここんとこ行ってなかったのでたっぷり遊んでましたw
そしてプレイした日必ずテイイク引くのも直ってない・・・
次ぎ引いたら7回連続引くことになるんですが;;

結局三国は10プレイしてR陸遜 R文鶯 SR魏延
順番待ち始まったので焦ったらラストで久々のSR~
新版SRやっと2枚目だよ・・・

ポップンもにょろろっくhyperやっと成功
こっちは地味だけど進歩してるかな^^

PageTop





PageTop

(じ~~ん) (三月十八日分)

ニコニコでロックマンDASHのEDテーマ
「あなたの風が吹くから」
を夜勤明けからずっと聴いてました~

やっぱしいい曲だ・・・
中学の時CD買うお金なかったので何回
ラスボスのジュノ倒して聴いたことか・・・
一晩中倒して聴いて倒して聴いての繰り返し
ソレくらいいい曲なんですb

つぅわけで暇な人はどぞどぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/am139107

PageTop

りぽDねむねむ打破ぶらっくりげいん(三月十七日分)

様はアレ
ブースト掛ける時に必要なアイテムですね~
ゼナとか1500クラスのになると反動が凄まじいですが;;

仕事中にあまりに眠くてりぽD飲んで奮起
が直ぐに眠くなる為ブラックコーヒー飲んで頑張ってました。
そして今我慢してた分が爆発・・・
暫く寝ますzzz

PageTop

士気無くても見ています

会社説明会にてボソっと言われた一言



「あいつ絶対ジュンイクだよな」



いあ聞こえてるから;;
大学の友人同士で説明会に来てた子の片方に言われましたが
なんつぅかなぁ・・・
企業行く度に何故か指されるし;;
指されるだけ注目されてるのならばいいのだが

PageTop

寝れない;;

スキャナー付きのプリンタ購入したまではいいのですが
置く場所が無い・・・
仕方なく色々どかして設置したら



寝れないorz



今度は布団の上が混雑して横になれない・・・
研究室のデータや企画書纏めたかった(建前)
同人誌や雑誌の保存をしたい(本音w)
そんな訳で買ったのですが寝場所とられるとは・・・
ささっと片付けて寝よ
流石に眠いzzz


PageTop

ちょこぶれーど

昨日のネタですがw
友人の一人が飯奢ってくれると
付いて行ったらマックでチョコパイ10個
さらっと素で注文するあたりがすごい
若と私とその子でむしゃむしゃ食べてました

てかじゃんけんで負けた奴が4つ食べるとかいうトコで
なんで私負けるかね;;
カプリのタバスコといい送別会のタバスコといい・・・

PageTop

バカの進撃

今日からミクシィとの連動?はじめます~
以下まんまコピペ

結局予想通りミクシィ書いた後ばったり
朝7時半にお嬢様に叩き起こされるまで
ずっと寝てましたzzz
昨日仕事明けから8時間、その後朝まで8時間
ぐっすりと休んだせいか朝からやたらと元気w

まさにオーバードブーストとドラゴンインストールに
教えが掛かって進撃してる感じ(ぁ

やっぱし説明会と課題が重なりすぎてたのと
企画書が企画書だったのでストレス溜まりすぎてたのかな
一次通ったのとバイトが週末までないので
一気に楽になった感じです^^

さて部屋の掃除軽くしてプリンタと問題集買いに行きますか
掃除終わったら頃には進撃切れて撤退しそうな予感;;

PageTop

かる~く

始めての人ははじめまして
そうで無い人はこんばん~

なんつぅかミクシィ嫌い、見れない、18歳未満で登録できない
(確かミクシィは18歳以上じゃないとダメなはず)
そんな方にも私の愚痴まみれの日記を読んで貰えたらな、
ということでこっちのブログを立ち上げました。


こちらは私が友人だと思ってる人以外には原則として
存在自体伝えません。
そんなわけでもしこのブログ偶然見つけても
他の人に伝えるのは御遠慮願います。

基本的にはミクシィと同じ内容をまんま貼り付けるので
ミクシィで読んでくださってる方はこちらは覗かなくても
大丈夫ですb

では初回はこの辺で

PageTop
